So-net無料ブログ作成

2016.05.22 (日) [日 記]

RIMG0114.JPG
RIMG0117.JPG
RIMG0119.JPG
RIMG0122.JPG
RIMG0120.JPG
RIMG0124.JPG
RIMG0125.JPG
RIMG0126.JPG

このところ、ほんの少し早く帰れる日があり

そんな日には、少し暮れかかったきれいな空がみられる。

もう少し暑くなる頃には、コウモリがひらひらと飛んでいるのもみられる。

RIMG0128.JPG
RIMG0132.JPG
RIMG0133.JPG
RIMG0135.JPG

医者に行っていないのでよくわからないが、

椅子に座りっぱなしでも

曲げた状態で固まったように立つ時に激痛がある。

ただ、足首をまわしても痛くはない。

原因不明のひざの痛みとふくらはぎがつった後のような痛みのきついくらいの痛みで

寝返りをうつと痛みで目が覚めてしまったり、寝付けずにいたので

この一週間くらいは特にP のない時には、

食後にパソコンの前で寝入ってしまうことが多く

いろいろと進んでいません..... 本当にごめんなさい。

RIMG0136.JPG
RIMG0139.JPG
RIMG0140.JPG
RIMG0143.JPG
RIMG0145.JPG
遠くに月..... 
月はいつ見ても本当にきれいだね。
RIMG0157.JPG
↑ 昨日までは、行く気でいたけれど
かなり混んでいるらしいので
見えるところに行きたい、ないしは座っていられるように
そう考えるとかなり前に並ぶしかないだろう、
そう思って 100均で折りたたみの小さな椅子も買った。
しかし、待ち時間も入れると4時間以上立ちっぱなしかと思うと
自信がなくなってしまった。 残念だ...
特に痛み出した後の階段の上り下りは本当に痛いので
いろいろとためらうことが多い。
火曜日に休めることになったので

東京都現代美術館に行ってこようと思う。

しかし、いろいろと作業ができずにいるのは、本当にすみません。

RIMG0148.JPG



共通テーマ:blog